人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の主観で書く自己中心的なブログですw


by yutan_puu

第4回かんすいBBQオフ【起床~牧場入場編】

さてさて、23日の朝6時に起床。
道の駅のトイレで顔を洗い戻ってくると、車にが張ってる。
・・・・寒いノウと思いながら「ん?そうだ!」
コーティングしてあるゆうたん号は、霜をふき取るとピカピカに☆
夜間走行したので、虫がついていたのですがこれでスッキリです。

さすがにまだ出発するには早すぎるので、みのもんた土曜ズバを観賞。
安部内閣の閣僚について話し合ってる(出演者はだれも選ばれていないw)
さてさて、7時半をまわったのでそろそろ出発!!
ナビの指示通り移動。山道を通り車は全然走ってません。
「のどかどわぁ~。」

で、8時過ぎには会場の「おおさか府民牧場」到着。
・・・が開いていないw。
すでにかんすいメンバーで門の前は占拠中・・・(汗。
すると、牧場関係者の方が到着。
言われた一言・・・・「本当は開場時間にならないと開けないんですが・・・」
おい?carfeさん!ちゃんと、確認したんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!
まぁ、入れたからヨシとしましょうw。
で、続々とみなさん到着。
その後のオフの様子は・・・・眠たくなってきたからまた今度☆

☆☆☆☆ 【かんすいオフ編】に続く ☆☆☆☆
by yutan_puu | 2006-10-01 00:57